やさしい暮らし

持たない暮らし・家計管理・妊活・体のこと・ハーブ・アロマ

イイホシユミコのマグカップを購入しました

先日、東京に行った際、原宿のイイホシユミコのショップに行ってきました。

母親が以前からイイホシさんの食器を使っていて、とても使いやすくて欲しいなぁと思ってました。

f:id:ichigo_1109:20180802141036j:plain

 f:id:ichigo_1109:20180802141115j:plain

今回購入したのはun jourシリーズのマグカップです。色はnami。

f:id:ichigo_1109:20180802140942j:plain

早速使ってみて、マットな質感と持ち手の丸み、飲んだときの飲み口の形などとても気に入りました。ただ、何日か使ってみたのですが、茶渋が。。コーヒー用に購入したので結構数日で茶色くなってしまいます。

www.connect-d.com

 

でも可愛いから満足。

これでコーヒーを飲むと幸せな気分になります。

 

あと、母親にはもう使ってないからということで、イイホシさんのお皿をもらいました。oxymoronシリーズのダーググリーンのお皿でケーキや、ちょっとした副菜などのせるのにちょうど良いサイズです。

 f:id:ichigo_1109:20180802141214j:plain

新作のオーバルプレートも気になります。。

www.connect-d.com