やさしい暮らし

持たない暮らし・家計管理・妊活・体のこと・ハーブ・アロマ

自己紹介・このブログについて

こんにちは。はじめまして。

今日からブログスタートします。

 

今までいろんなブログをやってはやめて、やってはやめてを繰り返してきたけど、今回は自分の記録として、ダラダラとゆるーく続けられたらいいな。

 

一応、内容は日々のこと・家計管理・持たない暮らし・妊活・ハーブやアロマ・体づくり・体にいいもの・最近はまっている東洋医学とか書いていきたい。

 

 f:id:ichigo_1109:20180717113739j:plain

自己紹介

名前:kurashi

住まい:寒いところです

年齢:31歳

家族構成:旦那さんと二人暮らし

趣味:ものづくり、ハーブ、アロマ、料理、読書、物を捨てること、お金管

妊活歴:2年目

職業:現在、無職です・・・たまにアルバイト

 

独り言のようなブログになると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。